大将(やすし)

こども(けんちゃん)

BIG5の心理統計理論に基づく
性格特性から適職を診断しよう!

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キャリアブリッジ 利用規約

この度は、キャリアブリッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
この利用規約(以下「本規約」と言います。)は、株式会社CAREERBRIDGEが運営するカウンセリングサービス「キャリアブリッジ」の利用条件等を定めるものです。キャリアブリッジを利用される方については、事前に本規約を確認され、本規約に承諾していただいたものとみなし、本規約の定めを適用させていただきます。

  1. 第1条(適用)

    1. 1. 本規約は、本サービスの利用に関する、利用者と当社との間のあらゆる関係に適用されるものとし、利用者は、本サービスを利用するにあたり、自己の責任において本規約を誠実に遵守するものとします。
    2. 2. 利用者は、理由の如何を問わず、本サービスにアクセスし、本サービスを利用されたことをもって本規約に同意したものとみなされます。
    3. 3. なお、Zoomやskypeなど、第三者が提供しているサービスについては、当該サービス提供者の規約が適用され、本規約は適用されません。
  2. 第2条(定義)

    本条の下記条項の定義は、特段の定めがない限り、本規約、各種サービスに関する特約、お客様情報の取扱規定(以下「プライバシーポリシー」といいます)、においても、適用されます。

    1. 1. 「本ウェブサイト」とは株式会社CAREERBRIDGE(以下「当社」といいます。)が“キャリアブリッジ”の名称等を付して、インターネット上で提供するウェブサイトまたはページをいいます。
    2. 2. 「本サービス」とは、本ウェブサイトにおいて、当社が提供する各種サービスの総称を指します。
    3. 3. 「カウンセリングサービス」とは、担当カウンセラーが、ユーザーに対して、当社の指定する手段を利用して実施するカウンセリングのことを指します。医療行為等の法令に違反する行為は含まれません。
    4. 4. 「ユーザー」とは、利用者の従業員のうち、利用者の管理のもと本サービスを使用することを許諾され、利用者によって本サービスの使用者として設定された者を指します。
    5. 5. 「ユーザー等」とは、ユーザー、担当カウンセラーおよび本サービスを提供している本ウェブサイトの閲覧者(以下「本ウェブサイト閲覧者」といいます。)を指します。また、特段の定めがない限り、第三者に本ウェブサイト閲覧者も含まれるものとします。
    6. 6. 「ログイン ID」とは、本サービスへのアクセス認証のために使用される、ユーザーが個々に固有で持つ識別子をいう。ログインID はユーザー1人につき、1つ付与されます。
    7. 7. 「パスワード」とは、ログインID と組み合わせて、本サービスへのアクセス認証のために使用される文字列を指します。
    8. 8. 「メッセージカウンセリング」とは、担当カウンセラーとユーザーが継続的にメッセージをやり取りする助言サービスを指します。
    9. 9. 「オンラインカウンセリング」とは、ZoomやSkypeなど、当社が指定する通信手段を利用して実施する面談のことを指します。
    10. 10. 「対面カウンセリング」とは、ユーザーと担当カウンセラーが直接会い、対面で実施する面談のことを指します。
    11. 11. 「担当カウンセラー」とは、当社に所属し、ユーザーの専任となるカウンセラーを指します。
    12. 12. 「SmartCareer」とは当社が販売する適職診断、組織改善のためのサービスのことを指します。
    13. 13. 「キャリ寿司」とは当社が販売する無料の適職診断サービスを指します。
    14. 14. 「SmartCareer」とは当社が販売するサブスクリプション方式の企業力診断サービスを指します。
    15. 15. 「個人情報」とは登録情報のうち、特定の個人を識別できる情報(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含む)のことを指します。
    16. 16. 「利用者」とは本ウェブサイトを訪問し、利用する全ての者を指します。
  3. 第3条(プライバシーポリシーへの同意)

    1. 1. ユーザーの個人情報は、当社が定めるプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
    2. 2. ユーザーは、本サービスの利用の前に、本ウェブサイト上で、当社が定めるプライバシーポリシーを必ず確認しなければならないものとします。プライバシーポリシーに同意できない場合は、本サービスのご利用はできないものとします。
    3. 3. 前二項の定めにかかわらず、ユーザーは、当社が、ユーザーが特定されない形で相談内容を収集ないし集約し、本サービスの品質向上および新たなサービスの構築等の目的のために利用することに同意するものとします。また、ユーザーは、ユーザーによる自殺企図、担当カウンセラーに対する中傷、脅迫、いやがらせ、迷惑行為、その他の緊急に対応しなければ危険であると判断せざるを得ない事象またはカウンセリングの継続を困難と判断せざるを得ない事象が生じた場合には、担当カウンセラーの判断で、ユーザーへの事前の通知なく、警察、医療機関、その他の適切な第三者(法人、団体または個人を問わないものとします。)に対しユーザーにかかる情報を提供するとともに、当社が担当カウンセラーからユーザーを特定できる形で相談内容を収集し、適切な対応をする目的のために利用することに同意するものとし、かつ、これらの対応について当社及び担当カウンセラーが一切の責任を負担しないことに同意します。
  4. 第4条(本サービスをご利用いただくにあたって)

    1. 1. 本サービスは、担当カウンセラーがユーザーからの相談や悩みをお聞きすることにより、ユーザーの心理的援助及び、困難軽減の支援をする機会を設けることを目的しており、当社が担当カウンセラーによる心理的援助等の技術や、ユーザーの心身の健康改善および問題解決を保証するものではありません。また、本サービスを利用中、若しくは利用後に、ユーザーの心身状態や御社の業績が悪化した場合でも、当社は一切の責任を負いません。
    2. 2. 本サービスの効果には利用する企業により差があり、当社が本サービスの提供の効果につき一定の客観的効果を保証するものではなく、利用者は、本サービスを自己の責任において利用することとします。
    3. 3. ユーザーは、担当カウンセラーや相談内容等の選択、判断、その他の一切の意思決定は、すべて自己の責任において行ってください。当社は、ユーザーの相談内容にかかる担当カウンセラーとのやりとりについては、一切、関知せず、また、一切の責任を負いません。
    4. 4. 担当カウンセラーは、医師法等の法令を遵守し、医療行為は一切してはならないこととされており、医療行為等の目的で本サービスを利用することはできません。
    5. 5. 医療が必要な心身状態にある可能性が高いと判断された場合は、担当カウンセラーの判断により、医療機関への受診をお薦めする場合がございます。
    6. 6. 医師等の専門家に心理指導を現在受けている方で、本サービス利用について専門家の許可がない方は、本サービスをご利用いただけません。
    7. 7. ユーザーは本サービスを利用するに当たって、関連する法律、政令、省令、条例、規則および命令等を遵守しなければなりません。
    8. 8. ユーザーは、ユーザー専用ページまたは、当社宛メールでのカウンセリングを予約することにより、当社の指定した方法で、カウンセリングを受けることができます。
    9. 9. ユーザーは、メッセージ相談に申し込むことにより、一定の期間、担当カウンセラーに対して、ご使用頂いているメールアドレスを使用し、メッセージを送付し、カウンセラーからの返信を受け取ることができます。カウンセラーからの返信は、3営業日以内(定休日を除く)を目安としますが、これを保証するものではありません。
    10. 10. 本ウェブサイトの閲覧および本サービスのご利用に当たっては、インターネットに接続する必要があります。ユーザー等の費用と責任において、本サービスを利用するために必要となる回線・機器・ソフトウェア・アプリケーションその他一切の手段をご用意いただくことが必要となります。その通信手段・機器・ソフトウェアの設置や操作についても、ユーザー等の費用と責任において、適切に行っていただく必要があります。
    11. 11. 当社は、本ウェブサイトおよび本サービスをいつでも任意の理由で中断、終了および変更することができます。
    12. 12. 当社は、ユーザー等が本ウェブサイトの閲覧、本サービスの利用または本サービスを利用できないことによって引き起こされた損害(直接的か間接的かを問いません。)について、一切の責任を負いません。
    13. 13. 当社は、理由の如何を問わず、ユーザーに事前の通知・催告をすることなく、本サービスに関して、内容の全部または一部の変更、休止、廃止をすることができるものとします。ただし、ユーザーサービス全てを廃止する場合には、当社が適当と判断する方法で、ユーザーに対し、事前にその旨を通知またはユーザー専用ページ上で告知するものとします。
    14. 14. 本サービスが、当社及び、当社によって提供されるものであることを了承し、本サービスにおいて利用者が提供する秘密情報及び個人情報が、当グループにおいて共同して利用されること。なお、秘密情報の取扱いについては第 15 条、個人情報の取扱いについては第 16条にそれぞれ規定します。
    15. 15. 利用者は、本サービスにおいて、サーバー・ネットワーク基盤として「Amazon Web Services」を使用することを了承いただきます。Amazon Web Services のプライバシー規約については、以下のものが該当します。・Amazon Web Services のプライバシー規約: https://aws.amazon.com/jp/privacy/

    第5条(利用料金・決済方法)

    1. 1. カウンセリングの利用料金は、別途当社が定め、当社のウェブサイトに表示する価格とします。
    2. 2. ユーザーは、カウンセリングを受けるために必要な利用料金を、当社が指定する決済方法で支払うものとします。
  5. 第6条(ログインID、パスワードの管理)

    1. 1. 利用者は、ルール設計時、または追加ログイン ID・パスワード取得時の設定に基づいて、ログイン ID・パスワードを、各ユーザーに使用させるものとする。利用者は、利用者の責任に基づく適切な監督下で、各ユーザーをして、ログインID・パスワードを適切に管理、保管させるものとし、これらを第三者に利用、貸与、譲渡等させてはならない。
    2. 2. 利用者は、ルール設計時、または追加ログイン ID・パスワード取得時の設定外の方法で、ログイン ID ・パスワードを使用し、または使用させてはならない(ログイン ID・パスワードの使い回し、複数人での共同使用、ログイン ID・パスワード設定外の第三者の割替えをいうが、これらに限られない)。
    3. 3. 利用者またはユーザーが管理を怠るなど、ログイン ID・パスワードを第三者に利用、貸与、譲渡等させたことにより、設定外の第三者によってログインID ・パスワードが正しく入力され、本サービスにログインした場合(以下、かかる状況を「不正使用」という)、当該不正使用による本サービスの利用は、設定されたユーザーによる利用とみなされ、当該ログイン ID・パスワードを用いた行為とその結果に関して、当社は一切の責任を負わないものとする。
    4. 4. 利用者は、ログイン ID・パスワードの不正使用、その他第三者による盗難が判明した場合、直ちにその旨を当社に通知する。万一、当該不正使用等により当グループに損害が生じた場合、利用者は、当該損害を賠償する責を負うものとする。
    5. 5. ユーザーIDおよびパスワードを利用して行われたあらゆる行為の責任は、第三者がユーザー本人の同意なく行った場合や不正に使用した場合であっても、ユーザーIDを保有しているユーザーの責任とし、当社は、その行為によって生じた一切の損害について、ユーザーの故意や過失の有無を問わず一切の責任を負いません。ただし、当社の故意や重過失によりユーザーIDおよびパスワードが第三者に知られた場合はこの限りではありません。
    6. 6. ユーザーが利用した機器・回線・ソフトウェア等により生じた責任および損害、ならびに、ユーザーが本サービスを利用する上での過誤による責任および損害は、ユーザーが負うものとし、当社は、ユーザーの故意や過失の有無を問わず、一切の責任を負いません。
    7. 7. ユーザーIDおよびパスワードの情報が第三者に漏洩した場合、速やかに当社までご連絡ください。この場合、当社は、当該ユーザーIDとパスワードによる本サービス利用の停止または終了を行うことはできますが、その情報漏洩によって生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし、当社の故意や重過失によりユーザーIDおよびパスワードが第三者に知られた場合はこの限りではありません。
    8. 8. ユーザーは、ログインして本サービスを利用した後、必ずログアウトするようにしてください。ログアウトを確実に行わないと、第三者が、ログインしている当該ユーザーIDとパスワードによって不正に本サービスを利用できてしまいます。この場合にユーザーに生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
    9. 9. ユーザーは、定期的にパスワードを変更し、トラブル回避に務める義務を負います。その義務を怠った場合に生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。
  6. 第7条(ユーザ登録について)

    1. 1. 未成年の方がユーザー登録をされる際は、ユーザーとなることおよび本規約に従って本サービスを利用することについて、事前に親権者の包括的な同意を得なければなりません。当該未成年者は、親権者の同意の有無について、当社から親権者に対し、確認の連絡をする場合があることにあらかじめ同意したものとします。
    2. 2. ユーザー登録希望者は、申し込みに際し、下記の事項について確認ないし同意したものとします。
      1. (ア) 自らの責任で当社が推奨するバージョンのアプリケーションをインストールし、使用可能な状態にすること
      2. (イ) 通信環境が本サービスの利用に支障がないことを確認済みであること
      3. (ウ) ユーザー登録希望者のインターネット接続環境等によって、ユーザーサービスの一部を利用できない可能性があること
    3. 3. 当社は、ユーザー登録希望者が、下記のいずれかに該当すると判断した場合、その申し込みを承諾しないことがあります。また、申し込みを承諾した場合であっても、下記のいずれかに該当することが判明したときは、当該承諾を撤回し、ユーザーIDないしアカウントを削除することがあります。
      1. (ア) 入院中または通院中の方で、本サービス利用について医療機関の許可を受けていない者
      2. (イ) 自傷・他害のおそれのある者
      3. (ウ) 成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、補佐人または補助人の同意等を得ていなかい者
      4. (エ) 未成年者である事実を隠して申し込みがあった場合
      5. (オ) 反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与するなど、反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した者
      6. (カ) ユーザー登録希望者が過去に当社との契約に違反した者、またはその関係者であると当社が判断した場合
      7. (キ) その他当社がユーザーとすることに不適切だと判断した場合
    4. 4. 当社はユーザー登録を承諾しない場合に、その理由について問い合わせがあった場合でも、一切の開示義務を負いません。
    5. 5. ユーザーにおいて、その登録情報(登録データを含みますが、これに限りません。以下、同じです。)に変更があったときは、速やかにその内容を変更しなければなりません。変更の登録がない場合には、当社は、登録情報に変更がなかったものとみなし対応することができるものとします。
  7. 第8条(カウンセリングの予約方法)

    1. 1. ユーザーは、マイページのカウンセリング申し込み、または、当社宛てのメールアドレスからカウンセリングの予約を行います。
    2. 2. カウンセリングの時間と利用料金は、本ウェブサイト上に開示するものとします。
    3. 3. カウンセリングの予約は、予約申し込みの手続きの完了がブラウザ上に表示されたとき、または確定した予約内容を通知するメールが発信されたときのいずれか早い時期に確定するものとします。
  8. 第9条(予約の変更・キャンセル等)

    1. 1. ユーザーは、予約確定後のカウンセリングセッションの時間を変更する場合またはキャンセルする場合、本ウェブサイト上の当社が定める方法にて行われるものとします。
    2. 2. 当社は、ユーザーによる契約後のカウンセリングセッションの変更またはキャンセルについては、返金はいたしません。
    3. 3. 当社または担当カウンセラー側の事由による予約のキャンセルの場合には、お支払いいただいた利用料金は返金いたします。
    4. 4. 当社または担当カウンセラーが、前項の定めによる返金をした場合には、当社またはカウンセラーは、ユーザーに対し、その他の一切の責任を負わないものとします。
  9. 第10条(カウンセリングセッションの実施・終了)

    1. 1. 担当カウンセラーは、ユーザーが予約したカウンセリング開始時刻にあらかじめ定められた方法により連絡を入れ、カウンセリングを開始します。
    2. 2. カウンセリングは、終了時刻が経過した時点で終了したものとみなします。
    3. 3. ユーザーが、予約カウンセリング開始時刻を経過しても、担当カウンセラーからの連絡に応答しない場合は、ユーザーがカウンセリングを欠席したものとみなし、当該カウンセリングを終了することができるものとします。
    4. 4. ユーザーが予約カウンセリング開始時刻を経過して応答した場合でも、終了時間が経過した時点でカウンセリングは終了します。
    5. 5. ユーザーが、カウンセリングセッションの途中で、カウンセリングを中断した場合には、その時点でカウンセリングは終了します。
    6. 6. ユーザー側の事情またはネットワークの不調など、当社に責めを帰することができない事情による遅刻・中断・欠席の場合でも、お支払いいただいた利用料金は返金いたしません。
    7. 7. 当社または担当カウンセラー側の事由による、カウンセリングの開始遅延・中断・欠席の場合は、お支払いいただいた利用料金は返金いたします。
  10. 第11条(ユーザーの禁止行為)

    1. 1. 当社は、ユーザーが下記のいずれかに該当したと当社が判断した場合、事前の通知なく、ユーザー資格の取り消し、ユーザーに関連するコンテンツや情報の全部もしくは一部の削除、全部もしくは一部の本サービスへのアクセスの拒否等の措置をとることができるものとします。その場合、当社は、その理由を説明する義務を負いません。
    2. 1. 法令または本規約に違反した場合
    3. 2. 不正行為があった場合
    4. 3. ユーザーが登録した情報を当社が虚偽の情報であると判断した場合
    5. 4. 他の利用者、第三者または当社に迷惑、不利益、もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為を行った場合
    6. 5. 他の利用者、第三者または当社の著作権等の知的財産権、プライバシー権、その他の権利を侵害する行為またはそれらのおそれのある行為を行った場合
    7. 6. 本ウェブサイトのイメージを著しく損なう行為を行った場合
    8. 7. 有害な情報をまたはコンピュータプログラム等を送信または書き込む行為を行った場合
    9. 8. 本サービスの運営を妨げ、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為を行った場合
    10. 9. 当社が定める一定期間内に一定回数以上のログインがなかった場合
    11. 10. その他、当社がユーザーとして不適切と判断した場合
    12. 2. 当社は、ユーザー資格を取り消されたユーザーに対し、将来に亘って当社が提供する本サービスの利用およびアクセスを禁止することができるものとします。
    13. 3. 当社は、本条の措置によりユーザーに生じる一切の損害について、直接的か間接的かを問わず、一切の責任を負いません。
    14. 4. 万一、ユーザーが第1項に掲げる事項を行ったことにより、当社が損害を被った場合は、当該ユーザーは、当該損害の一切(直接的か間接的かを問いません。)を賠償しなければならないものとします。
  11. 第12条(通知方法)

    1. 1. 当社は、ユーザーに通知および連絡の必要があると当社が判断した場合、ユーザーが登録したユーザー情報に記載されている電子メールアドレス、電話番号または住所に対し、電子メール、電話または郵便を用いて通知および連絡を行います。
    2. 2. 当社からの通知および連絡が不着であったり遅延したりといったことによって生じる損害について、当社の故意または重過失がある場合を除き、当社は一切の責任は負いません。
    3. 3. ユーザー等が当社に通知、連絡、問合せをする必要が生じた場合、当社が提供する本サービス上に記載の窓口に対し、電子メールまたは郵便をもって行うこととします。
    4. 4. 前項に基づきユーザー等から問合せがあった場合、当社は、ユーザー等の本人確認を行うことができるものとします。また、問合せに対する回答方法(電子メール、書面による郵送、電話等)については、その都度、当社が最適と考える回答方法を利用して回答することができるものとします。
  12. 第13条(責任の制限)

    1. 1. 当社は、本サービスに係る情報の正確性、品質について万全を期すものの、保証するものではありません。また、本サービスないしカウンセリングによる効果は、利用者の心身の状態など複数の要因による影響を受けるものであり、何らかの結果を保証するものではありません。本サービス利用の結果、万一利用者が不利益を被ったとしても、当社に故意または重過失がある場合を除き、当該不利益について一切の責任を負いません。
    2. 2. 当社は、利用者が利用するいかなる機器およびソフトウェアについて、動作保証は一切行わないものとします。
    3. 3. 当社は、担当カウンセラー及びユーザー等が提供する情報内容等について、いかなる保証も行わないものとします。
    4. 4. 本サービスの利用に際し、利用者が本ウェブサイト上に書き込んだ内容については、当社は一切の責任を負いません。
    5. 5. 利用者は、本サービスの利用によって当社もしくは第三者に損害を与えた場合または第三者との間で紛争が生じた場合には、自己の責任と負担により解決しなければならないものとします。
  13. 第14条(損害賠償)

    1. 1. 当社は、利用者が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、当社に故意または重過失がある場合を除き、一切の責任を負いません。
    2. 2. 当社が損害賠償義務を負う場合、損害賠償額は、当社がユーザーから受領した金額を上限とします。
  14. 第15条(本サービスの一時的な中断)

    1. 1. 当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合には、ユーザー等に事前に通知することなく一時的に本サービスの全部または一部を中断することができるものとします。
    2. 1. サーバー、通信回線もしくはその他の設備の故障または障害の発生により本サービスの提供ができなくなった場合
    3. 2. システム(サーバー、通信回線や電源、それらを収容する建築物などを含む)の保守、点検、修理、変更を定期的にまたは緊急に行う場合
    4. 3. 火災、停電等により本サービスの提供ができなくなった場合
    5. 4. 地震、噴火、洪水、津波等の天災により本サービスの提供ができなくなった場合
    6. 5. 戦争、変乱、暴動、騒乱、労働争議、疫病の蔓延等その他不可抗力により本サービスの提供ができなくなった場合
    7. 6. 法令またはそれに基づく措置により本サービスの提供ができなくなった場合
    8. 7. その他、運用上または技術上、当社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合
    9. 2. 当社は、ユーザー等に事前に通知することなく、任意の理由により、サービスの全部または一部を終了および変更できるものとします。
    10. 3. 当社は、本サービスの中断、終了および変更に起因する一切の損害について、直接的か間接的か、予見できたか否かを問わず、ユーザーおよび第三者に対して一切責任を負いません。
  15. 第16条(権利譲渡の禁止)

    利用者は、あらかじめ当社の書面による承諾がない限り、本規約上の権利もしくは義務の全部または一部を他に譲渡してはならないものとします。

  16. 第17条(知的財産権等)

    1. 1. 本サービスにおいて当社が提供するコンテンツ、画面デザインその他の著作物の著作権は、当社または当社が定める法人もしくは個人に帰属するものとします。
    2. 2. 利用者は、本サービスを通じて提供されるいかなる情報も、権利者の許諾を得ないで、著作権法で認められる個人の私的複製等著作権の制限規定範囲を超えて使用することはできません。
    3. 3. 本条の規定に違反して問題が生じた場合、利用者は自己の責任と費用において問題を解決するとともに、当社に一切の迷惑または損害を与えないものとします。
  17. 第18条(利用規約の変更・追加)

    1. 1. 当社は、ユーザー等に事前に通知することなく、本規約の全部または一部を任意に変更でき、また本規約を補充する規約・特約(同規約・特約も本規約の一部を構成します)を新たに定めることができるものとします。本規約の変更・追加は、本サービスを提供する本ウェブサイトに掲載した時点から効力を発するものとし、本サービスは、変更・追加後の本規約が適用されるものとします。
    2. 2. ユーザー等は、前項の内容を十分に理解し、定期的に本規約の最新の内容を確認する義務を負うものとし、当社に対して、本規約の変更・追加に関する不知を申し立てないものとします。
    3. 3. 当社は、本規約の変更・追加によりユーザー等に生じた一切の損害について、当社の故意または重過失による場合を除き、直接的か間接的か否か、予見できたか否かを問わず、一切の責任を負いません。
  18. 第19条(協議解決)

    本サービスのご利用に関して、本規約または当社の指導により解決できない問題が生じた場合、当社と利用者との間で双方誠意をもって協議し、解決を図るものとします。

  19. 第20条(管轄裁判所)

    当社とユーザー等の間での一切の訴訟その他の紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。

  20. 第21条(準拠法)

    本規約は、日本法に準拠し、日本法に従って解釈されるものとします。

  21. 第22条(個別合意の優先)

    当社とユーザー等が、本規約とは別に書面による個別の合意をした場合であって、当該合意と本規約の定めに齟齬がある場合には、個別合意が優先されるものとします。

以上